階段のない銀座駅出口のご紹介

階段のない銀座駅出口のご紹介

こんにちは🌞銀座リハビリ担当小倉です。

当院に来られるほとんどの方が階段の上り下り🔺🔻が辛いと仰います。

現在お膝にお痛みのある方、治療中の方、治療をしてお痛みが緩和された方にも

「出来るだけ階段を避けてエレベーター・エスカレーターお使い下さい」とお伝えしています。

本日は地下からお越しになられた場合に、階段を使わないで地上に出られる出口をご紹介致します🤗

銀座の駅も工事が終わり、かなり整備されてはいますが駅自体広い故、出口もたくさん。

当院の裏手に出る事になりますが、エルメスのビルの入り口、メゾン・エルメスB7出口がお勧めです‼

見えている階段奥に進むとエレベーター・手前にエスカレーターがあります。

上がって頂くとエルメスとソニーパークに間の道になりますので、

右手に出て頂くとすぐ数寄屋橋交差点があります。

熊本館を目指して少し歩いて頂くと銀座西5丁目の交差点の角、壱番館ビル7階になります。

お膝にお痛みのある中、いつもお越し頂きありがとうございます。

もし道に迷われたり、場所が良く分からない時は遠慮なくお電話くださいませ。

ご案内・お迎えに参ります😙

※※お膝のお痛みを堪えての階段の上り下りにより、さらにお膝を傷めてしまう可能性があるので、

無理はせずエレベーター・エスカレーターをご使用頂くよう改めてお願いしたいと思います。

それではまたリハビリでお会いできるのを楽しみにしております❣