ひざ痛クリニック情報

患者様の生の声を聞いてみましょう♪

こんにちは!

コンシェルジュの及川です(^_^)

本日は、実際に当院で治療を受けた患者様のお言葉をいくつかご紹介いたします。

 

【PRP-FD】

★50代男性(変形性膝関節症)

「3ヶ月過ぎたあたりから非常に効果が出てきたと思います。半ば諦めていましたが、ほぼ痛みがなくなり、運動やスポーツがまたできるようになり、治療を受けて本当に良かったと思います。」

 

★60代女性(骨壊死)

「痛さはなくなり、寝れるようになった。」

 

★70代女性(変形性膝関節症)

「まるで元通りの痛みのない状態ではありませんが、走れるようになったり、正座ができるようになったりしたことが嬉しいです。」

 

★40代男性(変形性膝関節症)

「非常に良い。もっと早く受ければ良かった。」

 

【培養幹細胞治療】

★50代女性(変形性膝関節症、水が溜まる)

「夜、痛みで目が覚めることがなくなり、膝の下にクッションなどを入れなくても、まっすぐ膝をのばして寝られます。手術する前にぜひ、再生医療のすばらしさ、そしてこのクリニックをおすすめします。安心して受けられる治療です。」

 

★70代女性(変形性膝関節症)

「膝の動きがスムーズになった。車に乗る時スムーズになった。犬の散歩も億劫ではなくなった。行動範囲が増えた。」

 

★50代男性(変形性膝関節症)

「普通の歩行や階段の昇り降りも不自由なくできるようになりました。」

 

【PRP-FDと培養幹細胞の併用】

★60代女性(変形性膝関節症)

「膝の痛みをガマンしないで歩けるようになった喜びを『夢なら覚めないで!』と思っている毎日です。知人に『顔が若くなったような!明るくなったね』と言われるようになった喜び。外出が楽しくなった。自分の血液と脂肪からの治療なので不安はないです。」

 

★70代女性(変形性膝関節症)

「膝関節の痛みがやわらかくなり、54歩以上歩いても痛みを感じなくなりました。靴下が履きやすくなった。」

 

★50代女性(変形性膝関節症)

「治療する前より膝が曲がるようになったし、歩き方も楽になった。治療を受けた後のリハビリ、筋トレが大事。」

 

ご紹介したのは一部ですが、この他にもたくさんの嬉しいお言葉をいただいています♪

当院では、患者様一人一人の症状に合わせて最適な治療をご提案しておりますので、

お膝のお痛みでお悩みの方、生活の質を上げたい方、ぜひ一度ご相談くださいませ(^_^)🌺

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

 

 

ブログタグ